--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.25 19:17|おいしっくす最新情報

◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

最近よく聞く"自力ケア"。

エステや外食やブランドに任せるのではなく、

自分の頭を使い、いいものを賢く選択、

これだ!

という決断力が実は必要なんです。


そんな"自力ケア"、

有機野菜でスタートしてみませんか?

方法はとっても簡単♪

野菜を食べて寝るだけ。


おいしっくすなら季節の野菜を食べるだけで

中からキレイになれちゃいますよ♪


\\\Oisix季節のおいしい最新情報///

↑↑ ホームページで掲載されている野菜情報です ↑↑

◇その1


生のままサラダで食べられる やわらか春菊

冬野菜の春菊が美味しい季節になってきましたね♪

オイシックスでは今、有機認定された春菊を取り扱ってます。

あくがなくさわやかな香味が感じられるので、

サラダとしていただくのがおすすめですって~たべたい!

もちろん寒い日はお味噌汁にいれてもいいですね!


◇その2

甘みほんのり 栗じゃがいも(インカのめざめ) 北海道産 

秋のじゃがいもってほんとおいしい~(#^.^#)

おこめVSいもっていったら、迷う!

どっちも主食なんだけどw

寒くなると、無性に恋しくなって、

ついついぱくぱく食べたくなるんですよね~。


春菊やじゃがいもをよくかんで食べて寝ると

翌朝の肌がキレイに♪

騙されたと思ってやってみなはれ~~~~


実際の味や使いごごちなどは、

これからアップしてきたいと思います。



◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
































































